にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ルックファンタスティック ビューティーエッグコレクション2020

来た!来ました!

イースターの限定ボックス 


f:id:hibikorebird:20200320093715j:image

 

Lookfantastic 

ビューティーエッグコレクション2020

 ¥8,350

たまごが大きい😳‼️ 

去年まで個別のたまごだったけど今年はまとめて一つのたまごみたいですね。

  

  • Rodial Vit C グロウトニック 
  • Balance Me ラディアンス フェイス セラム 
  • Dr.Jart+ Cicapair タイガーグラス カラーコレクティングトリートメント
  • Elemis プロコラーゲン アドバンスド アイトリートメント
  • Christophe Robin クレンジング ボリューマイジング ペースト ウイズ ピュア ラッソウルクレイ&ローズエキス 
  • Omorovicza ディープクレンジングマスク
  • Aveda ダメージレメディー デイリーヘアーリペアー

すべてがフルサイズ、7点。

40000以上とサイトに記載されてました。

 

今回、初めて購入しました。

去年のは、あんまり食指が動かずで、もうひとつ前のは、悩んでるうちに売り切れて後でショック受けたパターン。

今年のは、一つ使わなそうなものがあったけど他ははじめてのものが多く、ポチっと行きました。

 

最近の自分の買い物傾向として

コスメスストックを減らしたいので限定ボックスが出ても、そのボックスの定価では心動かなくなりました。

そこから少し割引が入って初めて購入悩みだしてます😅

 

 

 

今回いつものロシアのサイト(下記記事参照)

hiyokomix.hatenablog.com

で割引コードを知ったので20%引き😌 6680円だったのでこれはだいぶお得なボックスとなりました。

 

発送は4月1日らしいから楽しみに待ちます🎵