にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ルックファンタスティック 2019/6

やっぱり箱のお届けに飢えて

再開してしまったルックファンタスティック

 

なんか今回は早く届きました。

仕事で疲れて帰宅して

箱を見つけるとテンションがあがります☺️


f:id:hibikorebird:20190611004202j:image

今回はテーマがAround  the  world 的なやつで

フランス、ギリシャデンマークなどなど

世界のキッチンから

もとい

世界のコスメストアから

のようなテーマでした。
 
f:id:hibikorebird:20190611004219j:image

 

開けたときからフワッと良い匂い

右下の石鹸と思われる


f:id:hibikorebird:20190611004215j:image
美容液

EGF配合 で小さいけどお高いです。

肌のターンオーバーがよくなるそうで、ここぞというときに使おうかな?と考えてます。

f:id:hibikorebird:20190611004222j:image

コレスの石鹸。

今回は三種類の中からランダムなようで私はカモミールでした。これの匂いが良すぎて昨日はベッドの近くにおいて寝ました😁


f:id:hibikorebird:20190611004233j:image
こちらはアイクリーム現品

このブランドは去年のボックスでも何か入ってました。洗顔料だったかな。


f:id:hibikorebird:20190611004229j:image

フェイスクリーム

こちらもとってもミニマムなサイズ



f:id:hibikorebird:20190611004614j:image
ヘアミスト
二種類のうち、アウトバストリートメントのほうが届きました。自分には初のブランド

 

あと個別で取り忘れましたがピーリングマスク

パッケージにdon't  panic!

 

これをぬって赤くなっても効いてる証拠だからパニックにならないでね

 

そんなパッケージでした。少し使うとき恐る恐るになるな。

 

あと今回のボックスは世界地図のデザインでした。イギリスが真ん中なので日本は箱の折り返した部分にひっそりと。北海道と東北が。

f:id:hibikorebird:20190611004235j:image

冊子にも日本のDHCがのってたり、

K -beauty ならぬJ-beauty (日本の美容)についてのページがありました👀

 

そのわりに日本のアイテムは入ってないという。


f:id:hibikorebird:20190611005450j:image

来月の予告はエレミスのデイクリームです
f:id:hibikorebird:20190611005500j:image