にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2019.2

だいぶ遅くなりましたがブルームボックス2月号のおはなし。

写真がうまくとれず記事にする気力が失せてましたが
このブログは自分のメモ代わりでもあるので
微妙な写真とともにお届けします。

f:id:hibikorebird:20190303230124j:plain

ドクターシーラボ
 美禅食カロリースルーゼリー

・ラメランス ボディウォッシュ 
アクアティックホワイトフローラル 

・ビオレUV 
アクアリッチウォータリーエッセンス


・LaboLabo(ラボラボ)
スーパー毛穴ローションEGF+

カレイドエビーチェ
ペンシルアイブロウ 001ブラウン
ペンシルリップライナー 002ローズピンク
パウダーペンシルアイシャドウ 002ピンク

f:id:hibikorebird:20190303230518j:plainf:id:hibikorebird:20190303230555j:plain
今月の目玉はカレドビーチェですね
知らないブランド

ドイツ製

今月の雑誌にもカレドビーチェのメイク用品やヘアケアなどついてるものを見かけました。プロモーション中のブランドなのですかね?

パッケージは黒ですが中はナチュラルなペンシルで、好きな感じでした。
リップライナーは2月のルックファンタスティックのを気に入って使ってるので、なかなか出番は無さそうかな?

ドクターシーラボのゼリーは罪悪感なく食べれる割りに美味しかったです。ゼロカロリーゼリーとかにありがちな甘味が無かった。ちょっと苦味があってそれが良かったな。

三月の後半に、ルックファンタスティックのイースターボックスがでてくるかな?
それを楽しみに消費に励んでます。