にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2021年4月

GW真っ只中ですね

私の住んでる地域は3度目の緊急事態宣言中なので

家でゴロゴロを満喫しております。。。

 

出不精なので、あんまり家に籠もってるのが苦じゃないのですが

カラオケに行きたい欲が急上昇し

とうとうNintendoSwitch内にあるジョイサウンド

www.nintendo.co.jp

のカラオケに手をだしました。

ちょうどGWの無料トライアル日があって、やってみたら楽しくて

コロナ以来一度も行ってなかったので、これはやらねば…!となりました。

課金(?)でございます・・

歌うならどうせならマイクも欲しいわと購入。

ヨドバシさんは翌日に届けてくれて素晴らしい・・・

 

 

だいぶ脱線しましたが、もう5月になってしまいましたが、

4月のブルームボックスです

※写真が寄りすぎた💦

f:id:hibikorebird:20210503144002j:plain


 

今回は夏に備えたアイテム多しでした。

 

 

 

 

トランシーノがトライアルセットで入っていたのと

オペラの現品 (クリアアメシストの色)が入ってたのが

ビックリしました。

オペラってマイリトルボックスとかで入ってくるイメージだった

 

あとポールアンドジョーの新製品のサンプルとか 良いですね

こういうのお試しできると ブルームボックスのコンセプトにあってる気がします

 

Waphytoというブランドのシャンプー・トリートメントサンプルが入ってました。

数ヶ月前くらいのブルームボックスに、ここの化粧水やクリームなどフルラインのサンプルセットが入ってたので知ってたのですが

植物のエキスをがんばって抽出したよ 的なブランドで

コスメキッチンとかに取り扱いがあるようです。

 

今度お店に見に行ってみようかな(はて、緊急宣言中でもコスメキッチンは開いてるのか・・・?)

 

waphyto.com