にわとりサブレ

コスメと株主優待と

ブルームボックス 2019年9月

ブルームボックス9月分が届きました。


f:id:hibikorebird:20190921224209j:image

なんと、ニベアが来たよ😅

使うけど、使うけど、

コスメ登竜門のようなアイテム、(というか老若男女全世代に知られてるような身近過ぎるアイテムなのに)

ブルームボックスにはいってくるのね💦

 

嫌いじゃないんですよ。

ニベアは肘のカサカサに絶大なる効果を発揮します。私は肘が最近まで爬虫類くらいカサカサで固かったのが、

ニベアと、Amazonのキーボード用低反発クッションの使用でだいぶマシになりました。

ニベアAmazonだとはおもうけど

善きクリームです。

 

信頼するアイテムではあるんです。

 

今回は届いた人たちの差が激しいように感じました。サンプルパウチだらけの人、現品もりもりの人。

もう少し分配うまくできないのかな~🙄

 

少し寂しい内容だったので、

ついでに今日買ったvoceの付録

 
f:id:hibikorebird:20190921224606j:image

 

書店限定で、本誌にプラス100円でパブリックオーガニックのボディソープ現品付き

 

こっちのほうが

ワクワク感あるな~🙂🎶