にわとりサブレ

コスメと株主優待と

2019年の福袋を振り返る

2019年も二週間たちました。
年末に購入した福袋も届いたので
2019年度の購入品をまとめました。

カバーマーク ¥10,800
公式オンラインショップで注文
10分くらいであっという間に売り切れました。

インスタ見てると、店舗で直接買うのと中身が若干違うようです。

f:id:hibikorebird:20190112012828j:plain

ミネラルウォッシュ (洗顔)
トリートメントクレンジングミルク (メイク落とし)
ナイトアクアラスト (夜用美容液)
ブライトアップルージュ (口紅) 2本
フローレスフィット (ファンデーション)
パフ、洗顔スポンジ、鏡

店舗との違いは鏡があること、口紅が2本なこと
(店舗は口紅1本、リップエッセンス1つ)

23000円分くらいが入ってるようです。
フローレスフィットが使ってみたかった!
ちょっと色濃いから部分的に使おうかな


②北嶺草水 ¥5400
たまたま見かけて購入
初めて使うブランドです。

f:id:hibikorebird:20190112013817j:plain

石鹸
シャンプー
コンディショナー
ボディソープ
スクラブ
ハンドクリーム

店員さん曰く値段の倍の量が入ってますよ、とのこと

③ベキュアハニー ¥5000
なんだかお得な感じだったので初購入

たーくさん入ってました。
可愛いデザイン、母にお裾分けしたら喜んでました

f:id:hibikorebird:20190112014157j:plain

④その他
もはやこれは福袋ではないんですが
年末にルックファンタスティックでセールやっててまとめ買いしたらだいたい10000円くらいになったジュリーク
なんだか福袋気分です。

f:id:hibikorebird:20190112014454j:plain
f:id:hibikorebird:20190112014525j:plain

ボディ、ヘアケア、フェイスケアとまんべんなく買った気がします。

…しかし、年々福袋のオンラインは争奪戦が激しくなってる気がしますね
瞬殺系の福袋、どうやって購入してるんだろう。


一年の恒例行事なので来年も何か買ってるだろうな